帰宅部の補欠『気まぐれアニメファンが感想を綴る』の巻

観たアニメの感想を気まぐれに更新予定。完全に備忘録。文章力と語彙力はありません。

『薬屋のひとりごと』第7話感想(ネタバレあり)

皆様、おはようございます。こんにちは。こんばんは。

アニメイトオンラインショップ観てるとあっという間に時間が過ぎていくし買いたいものが沢山ありすぎる……自作でぬいが作れる文化を始めて知りました。

少し前も久々店舗に行ったのですが「こんなに綺麗だったか?」と思ってしまうほど変わってた。(気がする)

オタクに優しい時代になりましたな……

 

 

 

以下ネタバレあり

 

 

 

今回の話の「持てる力をすべて使ってます!!!!」の猫猫ががすごく好き。

園遊会で貰った簪をチラチラ李白に見せたり顔なじみの緑青館の紹介状をお礼として持参したり。良い様に使われる李白は不憫だけど緑青館で良い思い出を作れただろうからwin-winだよね(笑)

 

幼い猫猫の「おやじ~」が可愛い。「とうさん」とかではなく「おやじ」。

そう呼ばせたるように育てたのかな…?

 

あとは里樹妃の陰湿ないじめ問題。風紀委員猫猫はお見通し。ほんと、里樹妃が可愛そうでならない…助けてあげたい…。