帰宅部の補欠『気まぐれアニメファンが感想を綴る』の巻

観たアニメの感想を気まぐれに更新予定。完全に備忘録。文章力と語彙力はありません。

『Fate/Zreo』第3話感想(ネタバレあり)

皆様、おはようございます。こんにちは。こんばんは。

最近朝活を始めています。

朝活というよりかはただ単純に早起きしてyoutube観てるだけなんですけどね。

けど、朝起きるのは苦にならなくなりました。

今後は自己投資の為の何かをしていきたいです。

 

 

 

以下ネタバレあり

 

 

 

時臣のギルガメッシュに対する王の配下としての振る舞いが100点。

初めて観た時は「威張ってる青年だな」って印象だったけどZEROやSNやUBWのギルを見ると自分が王だという絶対的な自信と経験があるからこそ「この世界は全て俺のもの」なんてことが言えるんだよね。

けど!私の推しのアルトリア・ペンドラゴンをいじめるのでギルは好きになれない……。

生きざまはかっこいいし惚れてるんですけど!賢王ギルは好きです。

 

 

あと!!スーツのセイバーかっこいいんですよ!!

アイリをエスコートして冬木観光。羨ましいぞアイリ。

1日観光を楽しんでいたのにサーヴァントの気配。

どうやら誘っているよう。

乗ってやろうとアイリ。お供しますとセイバー。

アイリの生きざまかっこいいんだよね。優しい口調の中に感じられる意志の強さが感じられる。

次回はセイバーvsランサーの戦い。ここも熱いんですよね……!!!!

 

 

海での「幸福であることに苦痛を感じる」とのアイリの発言。

これ、伏線になってると個人的には感じています覚えておいてください。

 

ライダー陣営は癒し。