帰宅部の補欠『気まぐれアニメファンが感想を綴る』の巻

観たアニメの感想を気まぐれに更新予定。完全に備忘録。文章力と語彙力はありません。

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』第3話感想(ネタバレあり)

皆様、おはようございます。こんにちは。こんばんは。

のんびりとあの花を観ています。

1話目から思ってたけど絵が綺麗なんだよあ……

私がアニメで1番重要視してるのは「良質な作画」なのです、次点で「原作通り制作してくれるか」です。

 

 

以下ネタバレあり

 

 

 

またもやぽっぽの明るさに救われる今日この頃。バーベキューとかリア充じゃんと思ったけど。めんまを探そうの会はネーミングそのままで笑ったけど。

あなるが今のところ観てて一番共感できるキャラ。素直になれないだけで所々に優しさと温かみを感じる。

 

雪松と鶴見の優等生組が今後どうなるのかが気になりすぎている…

キャラが2人とも読めない…

雪松が言った「おまえにもめんまが見えるんだな」はどういう意味なのか…私の頭では考察できない(笑)